カテゴリー




© 海信(兼崎秀治)ゼミでお金持ちになったるで!のブログ 古石場ちひろ.com All rights reserved.

てるみくらぶ

てるみくらぶ許すまじ!!

2017/09/27 追記
実はクレジットカードで支払って、所定の手続きをした人はみんな、クレジットカード会社から全額返金されました。
クレジットカードで支払って手続きをしてない方はまだいらっしゃると思いますので、周りにそういう方がいらっしゃったら、この事実を教えてあげて下さい。

 

てるみくらぶでヨーロッパクルーズツアーを申し込んでいましたが、てるみくらぶがあのようなことになり、現在傷心の日々を送っております。

100万円以上支払っていて、お金が全額戻る可能性は0.00000000000000000パーセントな感じですな。

一文無しになりました。

でも、私にはアフィリエイトがありますので、またもう一度よみがえりたいと思います。

 

 

 

 

関連記事

beat_it

20157/14

今日は売り上げが3200円上がってました!

リゾートタワーマンション

念願のオーシャンフロントのリゾートマンションを買いました!

海信さんと

KAISHIN SEMINAR 【入塾特典あり!】「ネット埋蔵金発掘プロジェクト2018」(海信ゼミ)

先日、海信さんがとうとうマグロを釣ってしまいました!

メーター

よくある、車に乗っててガソリンの給油口がどっちだったかわからなくなった時の対処法!

ページ上部へ戻る