カテゴリー




© 海信(兼崎秀治)ゼミでお金持ちになったるで!のブログ 古石場ちひろ.com All rights reserved.

ゼミ同窓会

海信ゼミ2期の同窓会をしました!

海信ゼミ2期の同窓会をしました。

海信ゼミ2期の同窓会を初めからしようと思ったのではなく、集まってみたら、みんな2期だったというオチです(笑)。

集合写真は食べるのに夢中で取り忘れましたけど、料理の写真は撮りました。

食べログの点数は高かったけど、味はイマイチで高い!という感じでしたね。

あれから3年半くらい経ってしまっているのに、ある意味自分が成長してなくて、愕然としてます(笑)。

あれから3年半も経つと、同期におかしな人が数人出たりして、その話題で話が全然尽きないし、あきれ返るしで、衝撃的な時間でした。

おかしな人というのは、まぁ、人の道から外れてしまったのかなという人たちの事です。

一人二人ではなく、もっといたのが驚きでしたね!

人は人、自分は自分でもあるので、その人たちに今後出会ったとしても、平静な気持ちで会えると思いますが。

写真がないのもさみしいので、料理の写真でものせておくかな(笑)。

海信ゼミ同窓会

この沢蟹のからあげ、誰もなぜか食べないので、自分だけ食べました(;’∀’) なぜ?(笑)

 

私より以前から稼いでいる人たちが言うには、アフィリエイトは飽きたので、何か別の事をしたいと。

SEOコンサルみたいなことがしたいようでした。

今後アフィリエイト業界は、ますます厳しくなるのでは?なんて、話も出ました。

今から心を入れ替えて頑張ろうとしている時にそんな話題が出て、げって思いましたけど、頑張るしかないね!

 

帰り道、同じ方向の人と電車に乗って、沖縄の海はわざわざ外国に行かなくても、十分綺麗だという話になって、沖縄のきれいな海のスポットを教えてもらえたので、超ラッキーでした♪

結構一人で沖縄一人旅してるんで、今度また楽しみです^^

アフィリで稼いでる人って、みんな優しいんだよね。

5月からたくさんのアフィリエイターに会う機会があったけど、頑張ってねとか3人くらいから言われたと思う。

3人とも、全然見た目タイプ違うけど、みんなカッコいいから、頑張っちゃおっと!(笑)

 

 

 

関連記事

リゾートタワーマンション

念願のオーシャンフロントのリゾートマンションを買いました!

beat_it

20157/14

今日は売り上げが3200円上がってました!

車内温度低下

パソコンの見過ぎで良い情報見つけました! 暑い車内の温度をはやく下げる方法

先日、海信さんがとうとうマグロを釣ってしまいました!

誕生日会

海信ゼミでセミナーと忘年会兼誕生日会がありました!

ページ上部へ戻る