X JAPANのライブを聴きに横浜に行きました!

X JAPAN

11月にも東京にアフィリエイトのセミナーのために日帰りで行ったのに、また12月に二泊三日で東京に行ってしまいました。

X JAPANのライブの為です。
チケットは売り出し直後に瞬即で売り切れてしまい買えなかったので、ヤフオクで買いました。
大阪もあったんだけど、いやに値段が吊り上ってて3万位が当たり前になってたので、そんな人らには儲けさせてやらん!という事で、無理やり横浜公演のチケット買いました。
横浜の方は高くても2万円くらいでしたので、許容範囲でした。
とはいえ、旅費が掛かってるのでねぇ・・・。(^_^;)

X JAPAN X JAPAN (ライブ中の撮影はOKでした)

ライブは最高でしたよ。
3時間くらいはあったし、センターのわりと端の方で花道が近かったのですが、マジ肉眼でハッキリとTOSHIを見ました!!!!!
なぜわざわざ横浜のチケット買ったんだと葛藤もあったりしたけど、横浜アリーナ最高!でした♪

 

まぁ、気分転換の良い旅行になりました!
一人で東京湾のフレンチランチクルーズや、はとバスで江戸味覚食い倒れツアーとか、やりたい放題やりました(笑)。

ランチクルーズも一人でフレンチなんて、めっちゃ恥ずかしいとか最初は思ったんですが、すぐにワインを頼んだら酔っぱらって楽しくなってきて、もう他人の目はどうでもよくなってました(笑)。

東京湾クルーズ 東京湾クルーズ

KIMG0582

はとバスランチクルーズ

 

はとバスなんてさ、自分でまわれるけどいちいち移動するとなると自分では面倒くさいから乗ったんですが、正直料理なんて3食付いてますが、全然期待してなくて、たいして美味しくないんだろうなと思ってました。
それがいい意味で期待が外れて、3食とも美味しかったんです!
あくまで私の味覚基準ですけどね(笑)。

はとバス はとバス はとバス

 

いっつも東京行ったら、お気に入りの新宿タカノフルーツパーラーにも行きました。

タカノフルーツパーラー

 

広島出身なので、広島のお好み焼も食べました。

それから今でもショック死しそうなんですが、12月が携帯の更新月だったので、東京の方がいい特典があるかもと、わざわざはとバスを途中で中抜けして、秋葉原のヨドバシカメラで初めてアイフォンをMPBで買ったのですが、一括1円だったのは良かったのですが、帰ってから別の日に大阪の大日イオンのジョーシンでんきで、アイフォンをみたら、なっなっなんと!MPBだと17000円のジョーシンポイントが付くらしいのです!
わざわざ東京でやらんでも、大阪の方がいい特典がついとるやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当にショック死しそうになりました・・・。

物凄いわざわざ行った感はあったけど、全部楽しかったので行って良かった!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<スポンサードリンク>

関連記事

カテゴリー

ピックアップ記事

てるみくらぶ

2017-4-1

てるみくらぶ許すまじ!!

ページ上部へ戻る