先日、海信さんがとうとうマグロを釣ってしまいました!

結局、7月は60000円くらいの儲けでした。
8月は中だるみしてしまって、7月のようにはいかない感じです(^_^;)
夏バテ気味なので、8月は小休止と行きたいと思います。

海信さんは釣りが趣味なので、度々釣りに行っています。
釣ってきた魚をゼミ生で食べる飲み会がちょくちょくあります。
この間初めてマグロが釣れたそうです。
マグロを釣るのは一生に一回あるかないかの事だそうです!

当然、出席して、トロを含めたマグロづくしの料理を頂いてしまいました^^
海信ゼミに入って、メッチャ幸せ♪~

海信さん、マグロを釣る
海信さん、マグロを釣る2

酔っぱらってしまって、おかしなレポーターになってしまいました(^_^;)

KAISHINさんが講師を務めるKAISHIN SEMINAR
「ネット埋蔵金発掘プロジェクト2018」(海信ゼミ)のお申込みはこちらをクリック!

私の紹介者コード RS0872 を必ず書いて下さいね^^(特典あり 内容は下記に記載)

100名までのオトクな値段で入塾されたい方は急いでください^^

(2018年1月7日(日)20時から募集開始)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上記のリンクからKAISHIN SEMINAR「ネット埋蔵金発掘プロジェクト2018」(海信ゼミ)をお申し込みして頂いた方には、15000円相当の特典をプレゼントします。(KAISHIN SEMINARの申し込み欄に私の紹介者コードを RS0872 と必ず記入してお申し込みしてくださいね^^)

(プレゼントの時期は4月になります。15000円の価値に満たない特典では?と不安に思われているかもしれませんが、私は顔だしでこのブログを書いているので、その点は安心してください! 去年もちゃんと特典を4月に提供させて頂きました。)

念の為、KAISHIN SEMINARにお申込して頂いた後、こちらのリンクをクリックした日時(何日の何時何分かわかるように)と、申し込み後にアカデミアジャパンから送信される決済番号をブログ内に設置してあるお問い合わせフォームからご連絡下さい。(メールアドレスはKAISHIN SEMINARお申し込み時と同じアドレスを記入して下さいね。)念の為の措置なので、きちんと私の紹介コードを記入してお申し込みされた方はご連絡頂かなくても大丈夫ですよ。

早くお申し込みされた方にはKAISHIN SEMINARからの特典があると思うので、慌てて申し込んで、紹介者コードを記入し忘れた場合は、アカデミアジャパンさんへメール等でその旨を連絡して頂けると、私からの特典がもらえる待遇に変更してもらうことも出来るそうです。

2018年1月7日(日)20時が募集開始なので、それ以前にクリックしても申し込み画面には飛びませんのでお気を付けください。

パソコン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<スポンサードリンク>

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る