海信さんがクエを釣りました!

海信さん、クエを釣る

海信さんがクエを釣りました。

マグロを釣った方が大きな感動があったそうですが、クエも初めて釣ったという事で嬉しそうでした!

私もクエを食えたので、至福の時を過ごせました♪(オヤジギャグですみません)

クエが高級魚と聞いて、噛み締めるようにして堪能しました(庶民から脱せなくて二度と食べれないかもなので・・・)。

海信さんの秘密基地に通ったおかげで何人ものスーパーアフィリーターの方々とお知り合いになって、何か洗脳されたようになり、さも自分までもがアフィリエイトで儲かってるような気になってしまうのが、とても不思議です(笑)。

それを昨日海信さんに言ったら、そういう風に思う事で脳に良い影響があるからいいけど、もっと作業して下さいと言われて、ごもっともですと引き下がりました(^_^;)
他の人からしたら、私のいつもの馬鹿過ぎ発言の一つだと思われたと思います・・・。

他にも負け犬的発言をして、まわりのスーパーアフィリエーターや海信さんから怒られて、袋叩きにあいました・・・。

まぁ、色々と言われましたが、本当に問題は作業量ですね!
ほとんどやってません(笑)!

それでも、毎月最低でも5000円は何もしなくても稼いでます。
5000円という金額はそれなりの意味があって、アフィリエイトをやっている95%の人が5000円も稼げないらしいです。
それを毎月超えているのは、海信ゼミのこういう環境の成せる技かななんて思ってます!

作業はあんまりしてないけど、この間は一日で800アクセス以上も自分のサイトに来てもらえました。
800アクセスも来たのに、肝心の売りたい商品と提携が出来てなかったので、本当にウンコな気分になりました・・・が、今の自分レベルでは1日800アクセス来たことが物凄い事なんで、これはこれで自分の励みになりました!

そういえば、海信さんが魚を用意してくれてる時、まだ誰も来てなくて、聞きたいことがかなりあったんですが、全部聞けてしまいました!
他のアフィリ塾でもスカイプや対面でも指導受けれると思うけど、期間や回数が限られていると思います。
そういう事からしても、海信ゼミ凄いな~~と思う^^

KAISHINさんが講師を務めるKAISHIN SEMINAR
「ネット埋蔵金発掘プロジェクト2018」(海信ゼミ)のお申込みはこちらをクリック!

私の紹介者コード RS0872 を必ず書いて下さいね^^(特典あり 内容は下記に記載)

100名までのオトクな値段で入塾されたい方は急いでください^^

(2018年1月7日(日)20時から募集開始)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上記のリンクからKAISHIN SEMINAR「ネット埋蔵金発掘プロジェクト2018」(海信ゼミ)をお申し込みして頂いた方には、15000円相当の特典をプレゼントします。(KAISHIN SEMINARの申し込み欄に私の紹介者コードを RS0872 と必ず記入してお申し込みしてくださいね^^)

(プレゼントの時期は4月になります。15000円の価値に満たない特典では?と不安に思われているかもしれませんが、私は顔だしでこのブログを書いているので、その点は安心してください! 去年もちゃんと特典を4月に提供させて頂きました。)

念の為、KAISHIN SEMINARにお申込して頂いた後、こちらのリンクをクリックした日時(何日の何時何分かわかるように)と、申し込み後にアカデミアジャパンから送信される決済番号をブログ内に設置してあるお問い合わせフォームからご連絡下さい。(メールアドレスはKAISHIN SEMINARお申し込み時と同じアドレスを記入して下さいね。)念の為の措置なので、きちんと私の紹介コードを記入してお申し込みされた方はご連絡頂かなくても大丈夫ですよ。

早くお申し込みされた方にはKAISHIN SEMINARからの特典があると思うので、慌てて申し込んで、紹介者コードを記入し忘れた場合は、アカデミアジャパンさんへメール等でその旨を連絡して頂けると、私からの特典がもらえる待遇に変更してもらうことも出来るそうです。

2018年1月7日(日)20時が募集開始なので、それ以前にクリックしても申し込み画面には飛びませんのでお気を付けください。

パソコン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<スポンサードリンク>

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る