カテゴリー




© 海信(兼崎秀治)ゼミでお金持ちになったるで!のブログ 古石場ちひろ.com All rights reserved.

海

20159/6

稼いだお金でプチ贅沢じゃ~~(笑)!

8月はほとんどサイトを作れませんでしたが、唯一作ったサイトは狙ったキーワードで一位まで行ったりしました。

数日後、圏外に飛ばされましたが、次の日にはまた戻ってきました。

順位は下がりましたが、1ページ目にはいました。

どうやったらまた上げれるかもわかってきたし、あまり作業はしてないのですが収穫はありました。

幸い、前からの分で8月は確定が10万円あったので、9月はまた頑張っていこうと思います。

元々怠け者なので、自主的に作業しないといけないのが大変だけど、やればやった分稼げるので、自分にムチ打っていくしかないですね!

稼いで贅沢

8月に報酬として振込みされたのが、たしか4万くらいでしたが、それ全部贅沢に使う予定です。

ベットが4つもあるホテルの高層階特別室に部屋を取って、たった一人で泊まる贅沢をやってみようと思います♪

ルームサービスでシャンパンも頼んでみたいですね、ガウンで(笑)!!

自分で稼いだお金でするのは格別ですね!

関連記事

beat_it

20157/14

今日は売り上げが3200円上がってました!

海信さん

久々、兼崎秀治さんにお会いして、ご馳走になったよ!

スカイツリー

【今年一番やりたいこと】レジャーで忙しくて、バンド活動を休んでましたが、今年から再開。

先日の海信ゼミでの一コマ

先日、海信さんがとうとうマグロを釣ってしまいました!

ページ上部へ戻る