ブリブリ祭り!!

海信さんとブリ

毎年のようにこの時期に喉が腫れて喋りにくいという奇病に悩まされています・・。
たぶんアレルギーですけどね。

何か月か前に海信さんの所で、ブリをよばれました。
前はグレを主に海信さんは釣っていましたが、今はブリが主みたいで、さっそく行ってまいりました。

お店では食べたことのないメッチャ美味いグレをこれでもかというくらい食べまくりました(笑)。
当然、海信ゼミの元は取ってますが、このお魚たちを食べれるという特典が素晴らしい!!!!
もし、万が一にもこのゼミに入ってアフィリで元が取れなかったとしても、お魚食べまくりが出来ますので、ある意味元が取れます(笑)。

ブリ

今年はどれだけ魚を食べさせてもらえたのでしょうか。
もう数えきれないくらい秘密基地に通いました。
アフィリエイトそっちのけで(笑)。

 

KAISHINさんが講師を務めるKAISHIN SEMINAR
「ネット埋蔵金発掘プロジェクト2018」(海信ゼミ)のお申込みはこちらをクリック!

私の紹介者コード RS0872 を必ず書いて下さいね^^(特典あり 内容は下記に記載)

100名までのオトクな値段で入塾されたい方は急いでください^^

(2018年1月7日(日)20時から募集開始)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上記のリンクからKAISHIN SEMINAR「ネット埋蔵金発掘プロジェクト2018」(海信ゼミ)をお申し込みして頂いた方には、15000円相当の特典をプレゼントします。(KAISHIN SEMINARの申し込み欄に私の紹介者コードを RS0872 と必ず記入してお申し込みしてくださいね^^)

(プレゼントの時期は4月になります。15000円の価値に満たない特典では?と不安に思われているかもしれませんが、私は顔だしでこのブログを書いているので、その点は安心してください! 去年もちゃんと特典を4月に提供させて頂きました。)

念の為、KAISHIN SEMINARにお申込して頂いた後、こちらのリンクをクリックした日時(何日の何時何分かわかるように)と、申し込み後にアカデミアジャパンから送信される決済番号をブログ内に設置してあるお問い合わせフォームからご連絡下さい。(メールアドレスはKAISHIN SEMINARお申し込み時と同じアドレスを記入して下さいね。)念の為の措置なので、きちんと私の紹介コードを記入してお申し込みされた方はご連絡頂かなくても大丈夫ですよ。

早くお申し込みされた方にはKAISHIN SEMINARからの特典があると思うので、慌てて申し込んで、紹介者コードを記入し忘れた場合は、アカデミアジャパンさんへメール等でその旨を連絡して頂けると、私からの特典がもらえる待遇に変更してもらうことも出来るそうです。

2018年1月7日(日)20時が募集開始なので、それ以前にクリックしても申し込み画面には飛びませんのでお気を付けください。

パソコン


<スポンサードリンク>

関連記事

カテゴリー

ピックアップ記事

ゼミ同窓会

2018-6-13

海信ゼミ2期の同窓会をしました!

ページ上部へ戻る