【今年一番やりたいこと】レジャーで忙しくて、バンド活動を休んでましたが、今年から再開。

スカイツリー

去年は別荘を買ったり、北海道、東京、和歌山、広島、長崎、沖縄、ハワイなどに行く機会が度々あり、バンドを一年間全くやりませんでした。

ハワイ 生まれて初めてビジネスクラスでハワイへ

沖縄 沖縄のブセナテレスホテル

沖縄 目の前の海がとてもきれいな沖縄のリゾネックス名護ホテル

軍艦島 長崎の軍艦島

牡蠣 広島で牡蠣

うに 札幌でうに

洞爺湖洞爺湖と羊蹄山

スカイツリースカイツリー

海信ゼミ2期 海信ゼミ2期仲良し女子メンバーとアカデミアさんとで六本木呑み会

別荘 別荘の夕日

別荘 別荘でバーベキュー(特売の肉が痛々しい(笑))

旅行も行きすぎると疲れるという事を経験しましたので、今年は別荘に行くくらいにして、まったり過ごすつもりです。

そういうことで、今年はまたバンド練習を始めたいと思っています。

一年間ほおっておいても、また集まれるいい意味でゆる~いメンバーたちですが、ドラムとギターの子が付きあってたのが別れたそうなんで、一緒には出来ないということで、ドラムを再募集して一応仮のメンバーが決まった所です。

何回もバンドメンバーが変わってますが、今のメンバーはとてもやり易いです。
というのも、この歳にもなってバンドやる人はちょっと個性的な人が多いので面倒な事も多いのですが、今のメンバーはおおむね普通の人なんで。

ギターは女の子でギターソロがある曲が嫌いなので、そういう曲は出来ません。
普通、ギターやる人はギターソロやりたいと思うけと、自分一人で弾くのは嫌だそうです。
私が好むのは割とギターソロがある曲が多いので、その点では残念だけど、人が良いのが一番だから問題ないですね。

ベースの人は誰もが知ってる都市銀行の銀行員です。
ノリノリで演奏しているのを見ると、普段はスーツを着てすまして仕事をしているのに、ちょっとわらけます(笑)。

そして、新たに入ってもらうかもしれない仮のドラムの人は、ずっと前に別のバンドをしてた時に知り合った人で、ちょっとオジサンですが、この人もすごく良い方なんですよね。

今、やってみたいと思ってるのは、別荘のリゾートマンションにバンドのみんなと行って合宿をしたいのです。
練習のためのスタジオを探してみたら、一切あの辺りにはありませんでした。(笑)

別荘の辺りは白浜と言っても、少し中心部から離れてて、椿という場所なのですが、椿も昔はかなり流行った温泉街で、遊郭もあるくらい沢山の人がくる温泉場だったようです。

泉質も抜群だけど、なぜだか白浜は流行り、椿は廃れてしまったようです。
だから、潰れた温泉旅館の跡地がたくさんあり、海の真ん前かつ周りに民家もないような土地がたくさんあるので、そこで発電機を持ってきて、自然の中でバンド練習できないかなとちょっと思ってます。
練習した後はその場でバーベキューを楽しむみたいな(^^♪

何か突飛な考えだけど、絶対出来ないわけでもないし、他のメンバーがどう思うかだけど(笑)。

美味しいものを食べて、温泉に入って、バンド練習して、もう最高!って気分を味わいたい♪
これが今年一番やってみたいことかな!(笑)

こんなことが出来るのも、海信ゼミに入ったお陰だから、海信ゼミ4期おすすめします!
私は決して一生懸命アフィリエイトに打ち込んだ訳じゃないですが、お金に追われる生活にならない程度のお金は稼げています。
海信ゼミの副塾長高野さんのやり方なら、少しマッタリしながらでもアフィリエイトで稼げるのではないかなと思ってます。
詳しくは海信ゼミの情報を見てね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<スポンサードリンク>

関連記事

カテゴリー

ピックアップ記事

てるみくらぶ

2017-4-1

てるみくらぶ許すまじ!!

ページ上部へ戻る