海信ゼミに入って、早5カ月半。

海信さんが釣った魚

そんなにSEOを意識しなくて、しかも量産もせずに、今の所7月は、発生で45000円の売り上げが出ました。

もっと真面目にやった方がいいなとこの頃は感じています。

記事を書くのが全く好きでないので、サイト作りがすすみません。

致命的だと思うけど、それでも稼げるなら、真面目にサイトを作ればもっと儲かるはず(笑)。

海信ゼミは三カ月で終わりますが、三カ月中はサイトの事で一回しか質問してません。

だって質問するほど、サイト作ってないんですもん。(笑)

質問はしてないけど、海信さんの秘密基地には今までに飲み会だけで10回くらいは行ったと思います。

海信さんの趣味(趣味というよりももっと深いものかもしれませんが)は海釣りです。

しょっちゅう、釣りに行ってたくさん釣れるので、捕りたての魚をバンバン食べさせてもらえました。

海信さんに質問しなくても、売れてるアフィリエーターさんに魚パーチー飲み会でお会いした時に情報を聞いたり、売れ出した同期の人たちからも色んな情報を教えてもらえたのが、すごく財産になりました!!

じゃあ、海信さんは何をしてくれるの?って思われるかもしれませんが、毎度毎度自分の家で飲み会をしてくれるような塾主催者さんはあんまりいないんじゃないでしょうか?

もちろん、私がアフィエイトの質問をすれば、いつでも答えてもらえると思います。

ただ教えてくれるだけでなく、この間バックリンクサイト用に記事を量産できる情報商材を利用しようと同期と話していたら、もっとちゃんとホワイトハットのやり方を出来るようになってから、そういうのをやりなさいとお叱りを受けました(笑)。

大した実力も身についてないのに、楽をするなという事です。

ずっと海信さんに頼れるわけじゃないし、今、実力を身に付けないと、結局何も出来ない人になるという事ですよね。

こんな事じゃダメだなとまた昨日から真面目にサイトを作り始めています。

そんな私に神様さまからのご褒美でしょうか?(笑)

発生で昨日二件、9734円の売り上げが上がりました。

海信さんが釣った魚海信さんが釣った魚です。毎回毎回すごい量の魚が出ます。

もしかすると食べた魚を魚屋で買った料金に換算すると海信ゼミの元が取れてたりして(^_^;) ←(受けるんだけど byH田)

KAISHINさんが講師を務めるKAISHIN SEMINAR
「ネット埋蔵金発掘プロジェクト2018」(海信ゼミ)のお申込みはこちらをクリック!

私の紹介者コード RS0872 を必ず書いて下さいね^^(特典あり 内容は下記に記載)

100名までのオトクな値段で入塾されたい方は急いでください^^

(2018年1月7日(日)20時から募集開始)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上記のリンクからKAISHIN SEMINAR「ネット埋蔵金発掘プロジェクト2018」(海信ゼミ)をお申し込みして頂いた方には、15000円相当の特典をプレゼントします。(KAISHIN SEMINARの申し込み欄に私の紹介者コードを RS0872 と必ず記入してお申し込みしてくださいね^^)

(プレゼントの時期は4月になります。15000円の価値に満たない特典では?と不安に思われているかもしれませんが、私は顔だしでこのブログを書いているので、その点は安心してください! 去年もちゃんと特典を4月に提供させて頂きました。)

念の為、KAISHIN SEMINARにお申込して頂いた後、こちらのリンクをクリックした日時(何日の何時何分かわかるように)と、申し込み後にアカデミアジャパンから送信される決済番号をブログ内に設置してあるお問い合わせフォームからご連絡下さい。(メールアドレスはKAISHIN SEMINARお申し込み時と同じアドレスを記入して下さいね。)念の為の措置なので、きちんと私の紹介コードを記入してお申し込みされた方はご連絡頂かなくても大丈夫ですよ。

早くお申し込みされた方にはKAISHIN SEMINARからの特典があると思うので、慌てて申し込んで、紹介者コードを記入し忘れた場合は、アカデミアジャパンさんへメール等でその旨を連絡して頂けると、私からの特典がもらえる待遇に変更してもらうことも出来るそうです。

2018年1月7日(日)20時が募集開始なので、それ以前にクリックしても申し込み画面には飛びませんのでお気を付けください。

パソコン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<スポンサードリンク>

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る