海信ゼミに入って、早5カ月半。

海信さんが釣った魚

そんなにSEOを意識しなくて、しかも量産もせずに、今の所7月は、発生で45000円の売り上げが出ました。

もっと真面目にやった方がいいなとこの頃は感じています。

記事を書くのが全く好きでないので、サイト作りがすすみません。

致命的だと思うけど、それでも稼げるなら、真面目にサイトを作ればもっと儲かるはず(笑)。

海信ゼミは三カ月で終わりますが、三カ月中はサイトの事で一回しか質問してません。

だって質問するほど、サイト作ってないんですもん。(笑)

質問はしてないけど、海信さんの秘密基地には今までに飲み会だけで10回くらいは行ったと思います。

海信さんの趣味(趣味というよりももっと深いものかもしれませんが)は海釣りです。

しょっちゅう、釣りに行ってたくさん釣れるので、捕りたての魚をバンバン食べさせてもらえました。

海信さんに質問しなくても、売れてるアフィリエーターさんに魚パーチー飲み会でお会いした時に情報を聞いたり、売れ出した同期の人たちからも色んな情報を教えてもらえたのが、すごく財産になりました!!

じゃあ、海信さんは何をしてくれるの?って思われるかもしれませんが、毎度毎度自分の家で飲み会をしてくれるような塾主催者さんはあんまりいないんじゃないでしょうか?

もちろん、私がアフィエイトの質問をすれば、いつでも答えてもらえると思います。

ただ教えてくれるだけでなく、この間バックリンクサイト用に記事を量産できる情報商材を利用しようと同期と話していたら、もっとちゃんとホワイトハットのやり方を出来るようになってから、そういうのをやりなさいとお叱りを受けました(笑)。

大した実力も身についてないのに、楽をするなという事です。

ずっと海信さんに頼れるわけじゃないし、今、実力を身に付けないと、結局何も出来ない人になるという事ですよね。

こんな事じゃダメだなとまた昨日から真面目にサイトを作り始めています。

そんな私に神様さまからのご褒美でしょうか?(笑)

発生で昨日二件、9734円の売り上げが上がりました。

海信さんが釣った魚海信さんが釣った魚です。毎回毎回すごい量の魚が出ます。

もしかすると食べた魚を魚屋で買った料金に換算すると海信ゼミの元が取れてたりして(^_^;) ←(受けるんだけど byH田)

海信ゼミ4期お申込みはこちらをクリック!

海信ゼミ申込時に【私の紹介コード: RS0872  】を記入して頂きましたら、 【25000円】を特典としてプレゼントさせて頂きます。

同じ海信ゼミの釜の飯を食い、これから頑張るみなさんに有効に使って頂けたらと思い、「現金25000円の特典」としました。

上記の申し込みリンクをCookieを有効にした上で確実にクリックし、なおかつ紹介コードを記入して頂いた場合のみ、アカデミアジャパンより申込者の連絡先(メールアドレスと氏名)を獲得出来るシステムになっています。特典プレゼント対象者がわかり次第、こちらからご連絡致します。

こちらのページをブックマークし、紹介コードをあらかじめコピペして頂いておけば、8日20時からの申込の際、慌てずに速やかにお申し込みが完了できると思います。

申し込みの際、紹介コードの他に

・名前(漢字)
・名前(ふりがな)
・E-mail
・電話番号
・郵便番号
・住所
・クレジットカードナンバー(振込の際は不要)

が必要事項として必要です。
テキストファイルに書いておいて、サッとコピペ出来るようにしておけば、かなり早いと思います

 

振込は4月ごろを予定しています。(海信ゼミ申込者が銀行振込の分割を選択している場合は完済後に25000円をお振込みさせて頂きます)。

※振込手数料が1000円以下の場合は振込手数料は差し引きません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<スポンサードリンク>

関連記事

カテゴリー

ピックアップ記事

てるみくらぶ

2017-4-1

てるみくらぶ許すまじ!!

ページ上部へ戻る